お知らせ・スタッフブログ

チャンピオンコース

1指宿2先月、一度は行って見たいと思ってました指宿ゴルフクラブにてラウンドして来ました。皆さんの記憶にもまだ新しいとは思いますが、昨年の7月に日本プロゴルフ選手権が開催されみごと石川選手が感動の優勝を果たしました。

石川選手がインタビューの中でこのようにコメントしてました。

日本一の富士山を登ると言う事はすばらしいことだと思うんですけど

富士山を登ると富士山よりも高い山にトライをしてみたいと思うんですね日本一のプロゴルファーを決める日本プロゴルフ選手権を制した石川選手がゴルフを山に例えて語りだしたのを思い出しました。

感動をありがとうでした。

果たして私の100切りの山はいつになれば頂上に到達するのでしょうか?

本田

指宿1