お知らせ・スタッフブログ

欲しいのは健康

昨日、弊社で日本トリム様を迎えて商品の勉強会をしてもらいました。

電解水素水整水器のRefineの水で実証実験を目の当たりにして衝撃を受けましたΣ(・□・;)

お米を普通の水で洗うと、白濁した水になるところ、トリムの水だと黄色く濁るのです。

これは水素水のもつ電気分解の力でお米についている酸化物が取れたとのことでした。

普段、私たちが口にする食べ物には保存料をはじめ添加物が含まれていますので、このトリムの水素水

を飲むことで身体に溜まった老廃物を除去してくれるのだそうです。

それで、錆びない身体作りが実現するとのこと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何より驚いたのは、電解水素水をいつも飲んでいるメーカーさんのお肌がピチピチだったので、

きっとお若い方なのだろうと思い、失礼ながら年齢を聞いてまたビックリ(*_*)

私よりも年上の方でした。それが何より説得力がありました。

年齢なんて関係ありません。ようは見た目なのですw

私も長年定期購入していた某温泉水は停止し、Refineを設置することを決めました。

身体の半分以上はお水です。どうせ摂るなら良い水を☆

トリムの電解水素水に興味のある方は是非、弊社へお問い合わせください。

 

本社 牧内