健康診断
みなさん、もう健康診断は終わりましたか?
先日大きな封筒で結果が送ってきました。
イヤだなぁ見たくないと思いつつ開けると、LDL悪玉コレステロールが高い😢
なんとか改善したいと思い、大嫌いな納豆を食べ始めました。
あとエレベーターじゃなく階段使用
先生いわくLDLが高いのは、運動不足だから歩きなさいと言われたので
なるべくウォーキング!!
出来る事からやってみようと思います。
本社 榎田
お知らせ・スタッフブログ
みなさん、もう健康診断は終わりましたか?
先日大きな封筒で結果が送ってきました。
イヤだなぁ見たくないと思いつつ開けると、LDL悪玉コレステロールが高い😢
なんとか改善したいと思い、大嫌いな納豆を食べ始めました。
あとエレベーターじゃなく階段使用
先生いわくLDLが高いのは、運動不足だから歩きなさいと言われたので
なるべくウォーキング!!
出来る事からやってみようと思います。
本社 榎田