お知らせ・スタッフブログ

健康診断

みなさん、もう健康診断は終わりましたか?

先日大きな封筒で結果が送ってきました。

イヤだなぁ見たくないと思いつつ開けると、LDL悪玉コレステロールが高い😢

なんとか改善したいと思い、大嫌いな納豆を食べ始めました。

あとエレベーターじゃなく階段使用

先生いわくLDLが高いのは、運動不足だから歩きなさいと言われたので

なるべくウォーキング!!

出来る事からやってみようと思います。

本社 榎田