お知らせ・スタッフブログ

ダイエット

先日、友人との会話の中で友人夫婦が2週間で3キロ痩せた!と聞きました。

友人夫婦は夏に向けて糖質ダイエットと月曜断食ダイエットを合わせてやっていたそうで

今も継続中なんだそうです。

月曜は断食・水分のみ、火曜~金曜はヨーグルトやフルーツ、おかずのみ

土日は食べる量に気を付けるだけで何を食べてもOKなんだそうです。

しかも、アルコールもOKだとか。

友人は糖質を細かく計算したりはしていないらしく、かなりざっくりと取り組んでいるようなのですが、

それでも痩せられた~♪と若干興奮気味の友人のお話でした!

ダイエットもいろいろありますが、ざっくりやっても効果が期待できるなら

1564323080844私も今度チャレンジしてみようかな~と思いました♪

 

梅雨も明けいよいよ夏本番!

Enjoy the summer !