お知らせ・スタッフブログ

ゴジラ展

ゴジラ券新1ゴジラゴジラ2先日の連休に子供と二人で、黎明館に大ゴジラ展を見に行きました。子供の頃からゴジラ映画を見てきた私にとっては懐かしい懐かしいの連呼で、子供にこの映画はこの時はこうだった、最後はこんな結末だったとか夢中で説明してたのですが、どうも返事がないので、振り返って見ると見ず知らずのおじさんに説明してました。(ー_ー)!!「君は詳しいねェ~」って言われ、赤面状態で、「次はモスラコーナ-を見に行こうかな」

とか一人ごとを言いながらその場からそそくさと立ち去りました。(-.-)マヌケな一瞬です。特に良かったのがバーチャルリァリティ-も体験できコーナーの中で一押しですね。